私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

MTG「ボトムベルト」、いよいよ購入!

「ボトムベルト」が半額!?
おしりに効くシックスパッド

運動不足を解消したいけど、運動している暇がない。

暇はあるけど、運動したくない。

そんな自分やあなたにピッタリなものといえば、これまでに何度も紹介している
「SIXPAD(シックスパッド)」シリーズです。

(過去の購入履歴やレビューはこちら ↓)
sakurachallenge.hateblo.jp

 sakurachallenge.hateblo.jp

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

まぁ、MTGさん、いろいろと考えるもので、記事に上げているものはほんの一部に過ぎず、もっともっとたくさんの器具を販売しています。

私は個人としては割とコレクション数も多めだし、継続期間も長いほうだと思っていますが、まだまだ欲しいものは尽きません。

そんなMTG好きの自分の中で、「欲しいものランキング不動の1位」なのがこちら。

「SIXPAD BottomBelt(シックスパッド ボトムベルト)」です。


 

ず~~~っと欲しかったんです。ず~~~っと。

このボトムベルトは「お尻」を鍛えることに特化している製品で、下半身太りが気になる自分にとって、「まさにこれ!!」なものです。

40を過ぎ、たるみゆるみが止まらない状態を、少しでも上げていきたい。重力に逆らいたい。

ただ、値段が値段なだけに、今まで手を出すことができなかった代物でした。

 

それが、、、

今なら、、、

なんと、50%オフ!!! 

この記事を見たとき、「まじで!? 嬉しい! すごい~!」と、心の中で大はしゃぎ。

50%オフでも20000円台なのは、財布が痛いけど、MTG製品だから仕方ない。

すぐさま、夫に

「ねえ、買っていい!? もう、どうしても欲しいの。ずっと欲しかったの!」

と、断れない勢いで懇願し、すぐさまポチっと購入しましたとも。

(夫もMTG好きなので、そこんとこ理解があります。)

 

 

それから3日後。

今日、ボトムベルトが届きました~~~!!

f:id:sharespacechocolat:20200921191652j:image

f:id:sharespacechocolat:20200921191719j:image

f:id:sharespacechocolat:20200921191710j:imagef:id:sharespacechocolat:20200921191646j:image

 でっかい箱の中には、本体以外に様々な部品やら収納ポーチやらいろいろ入っていて、それらを全部出すだけでも一苦労。

これから本体を充電し、さっそく試してみます☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆