私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【夫のダイエット】MTG「シックスパッド(SIXPAD)」にハマる夫

さすがシックスパッド!
どんどんくびれる夫

「夫婦」。。。というのは、考え方など色々似ているものなのか、夫もわりとサプリやグッズを使いたがるタイプです。

 

そんな夫が最近手放せないグッズがこちら。

あの有名な、MTG「シックスパッド(SIXPAD)」です。

f:id:sharespacechocolat:20190810071209j:image

 

シックスパッドを購入したのはもう2年くらい前になりますが、購入当時はそこまでがつがつ使うことはありませんでした。

ジム通いもせず、サプリも飲まず、ただこれを1日1回使って終わりという程度。

効き目も、「あるのかないのか、いまいち分からないなぁ。」というのが正直なところ。

脂肪が多すぎると効き目が悪くなるのでしょう。

はっきりとした成果が確認できなかったことと、本体につけるジェルパッドが消耗して使えなくなったことが理由で、なんとなくお蔵入りとなりました。

 

でも、今回は、ジムに通ってある程度脂肪を減らしたことが良かったのか、効き目が全然違います。

元々太っていた人がある程度痩せると、腹周りに皮膚のたるみが残って、だる~んとした感じになりますが、そういう皮膚余りにすごく効く!!

パンツのウエストゴムの上に、たるんだお肉なのか皮膚なのかが乗っかっていた夫ですが、これを毎日使い始めてから、たるみがなくなり、ウエストのくびれが出てきました。

 

成果がはっきりわかると、さらに意欲も湧いてくるもので、多い時には、日に2回、3回も使っています。

こちらとしては、「あ~、またやっているな~。」と、やや冷めた目で見ることもありますが、そんな目線は一向にお構いなし。

ついには、コンビニにおつかいに行くときでさえ、装着状態のままで行くことも。

 

この状態から・・・
f:id:sharespacechocolat:20190810071203j:image

 

Tシャツをかぶせると、こうなります。
f:id:sharespacechocolat:20190810071206j:image

いや、着けているの、めちゃめちゃ分かるって。。。

 

こんな感じで何かを犠牲にしているような夫のダイエットですが、努力の甲斐あって、さらに体が引き締まってきています。

体重はついに80.8kgに。

エストは95㎝→87㎝に。

ほんと、ここ最近の引き締まり方はすごいです。さすがシックスパッド。

「スレンダートーン」など、類似商品の腹筋ベルトも数多くありますが、ネットの口コミも知人の実体験からも、やはり「シックスパッド」がいいとのことです。

 30000円でこれだけウエストが引き締まるとなれば、安いものでしょう。

 


 

 

まだまだ止まりそうもない夫のダイエット。

どこが終着駅なのか、全く分かりません。

 (続きはこちら ちょっと方向が変わってきました ↓) 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆