私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【メンズ脱毛】自分で業務用脱毛器、買いました

自分で業務用脱毛器購入
これから脱毛が楽しみ!

てっとり早く、ご報告です。

本日、ようやく、「業務用脱毛器」が納入されました

f:id:sharespacechocolat:20211010214002j:image

軽自動車なら新車を買えちゃうお値段です。

ここ2か月くらい、メンズ脱毛について考えていました。いろいろ悩んで、悩んで、

「自分で買った方がコスパがいい!」

という結論に至ったので購入決定しました。

(悩み中の記事は、こちら ↓)

sakurachallenge.hateblo.jp

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

機種の選定も悩みましたが、新潟市ホットペッパービューティーで高評価をいただいている、「サロンアムラド」さんと同じメーカーのものに決めました。あちらはタワー型、こちらは卓上型ですが。

実際に行ってみて、効果が感じられたことと、新潟市満足度ナンバー1の実績からです。(機械の良さだけでなく、施術が素晴らしいからの高評価だとも思います。ホットペッパーでサロンアムラド、検索すると出てきます。)

よし、これからはなんの遠慮もなく、ばしばし打っていきます!

 

友達に、

「業務用脱毛器買ったんだ~。」

という話をしたら、みなさん割と興味を示しているので、自分に近い友達にも格安で施術を受けてもらえるようにも考えています。というか、もうすでにLINE公式アカウントを作り、身近なところには紹介しています。

長岡市の出張脱毛サロンショコラ」という名前で、SNSも始めています。(インスタやフェイスブックなど、とりあえず形から入りたいタイプ。)

あまり大々的にやって、他の仕事に支障がでると嫌なので、そんなに露出をする予定はありません。細々とやっていくうちに、機械代くらい元がとれればいいなと思っている程度です。

ご興味のある方、自分も格安で施術を受けたいと思う方は、「LINE公式アカウント」に友だち登録していただければ、施術予定日など色々情報が入ってきます。

 

友だち追加

 

脱毛サロンっていうと、予約をとるところから面倒で、その後契約したり、コースを紹介するために通ったり、ほんと途中で脱落しそうになることも多々あり。。。

そういうめんどくささから解放され、これから気兼ねなく脱毛ができると思うと楽しみです!

 
ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアハウスショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆