私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

二重あごに確実に効く! MTG「PAO(パオ)」

効かない方がおかしい
「パオ」を使って1週間

顔のたるみ、むくみ、二重あごに効くと話題のMTG「PAO(パオ)」

装着したときの見た目に抵抗があり、はじめは買ったものの、意を決して使い始めるまでタイムラグがありました。

(段ボールの箱を開けてからが長かった・・・)

f:id:sharespacechocolat:20190516085846j:plain

 

でも、一度使ってみたら、

「こりゃ効くわ。」

と、納得の効果。(たった一度で、ですよ。)

それからは、説明書通りに、1日2回、1回30秒以上やっています。

 

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

効き目感は、とにかく初回がすごかったです。

顔が筋肉痛になるって、普通に生活していたらありえないことですが、パオを使うと口周りが攣(つ)るくらい筋肉を使います。

 

自分はあごはわりと細いほうですし、ほうれい線もまだないのですが、鍛えられる感じとしては、

①口周り(ほうれい線あたり)

②あご下

③あごから首にかけて

この順で強いです。

 

二重あごで悩んでいる人は、ほんと、一度使ってみるといいですよ。

「効かないのが、おかしいくらい」鍛えられます。

 

さて、1週間もたつと、わりあい負荷が軽く感じられるようになってきたので、今日から1レベルあげて、ピンクのおもりをセットして、負荷を大きくしました。

 

効いている感じが復活し、トレーニングをしたあとの筋肉が張る感じが戻ってきました。

f:id:sharespacechocolat:20190524231159j:image

 

PAOのシリーズは2種類あって、重さが変えられるタイプと変えられないタイプで迷う方も多いかと思いますが、どうせ買うなら「変えられるタイプ」が断然おすすめです。

使ってみて分かったことですが、口周りは意外に簡単に鍛えられるもので、同じ重さのままだと負荷が弱く感じられるようになります。

筋肉トレーニングではどれだけ負荷をかけるかで効果が変わるので、いい効果をだそうと思うなら、どんどん重さを変えて、負荷を大きくしていったほうがいいですよ。

 

MTG商品はいろいろ持っていますが、この商品は「コスパ抜群!」だと思います。

顔回りをシュッとさせたい方は、ぜひお試しください!

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆