私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

MTG「フットフィット」の意外な効果

 

「フットフィット」お試し3週間
ひざのお肉に効いています

以前、MGT「フットフィット」を母が購入して試してみましたとの記事を書きました。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

その「フットフィット」ですが、母は飽き性のため、なんだかんだで使わなくなり、我が家にやってきました。

母曰く、「使う暇がないくらい忙しい」とのことです。使えばいいのにもったいない。

 

私は毎晩、ブログを書いているこの最中、20分くらいフットフィットを使うというのが日課になっています。

まさに今、電気が走っているのです。

 

f:id:sharespacechocolat:20190413123840j:plain

継続して使うようになって3週間ほど経ちますが、使用後のすっきりとした感じは相変わらずあります。そのすっきり感を毎晩感じられるだけでも、購入の価値ありです。

実際に、むくみも軽減されていますし、 また、期待していなかった嬉しい効果もありました。

 

「膝上のお肉が減ってきている」のです。

 

フットフィットの電流を感じるのは、足裏から膝上ちょっと。

太ももやウエストにまでは及ばないものの、「あ~、今日も膝まで気持ちいい。」とは思っていました。

そして気づきました。

「あれ、膝上のお肉、すっきりしている?」

ふと、長めの靴下を履いた時、今までもたついていたようなお肉の感覚が薄いのです。

使用前の写真を撮っていないので、はっきりとした比較はできませんが、個人的には見た目にも違いを感じます。

 

一般的に、膝のお肉は取りにくいといわれていますので、この予想外の効果に本当にびっくりしました。

 

高いだけあって、なかなかの効果を発揮するMTGシックスパッドシリーズの「フットフィット」

コスパを思えば、大満足です☆

 

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆