私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【夫のダイエット】育ち盛りの夫の筋肉

プロテイン消費量に比例し
育つ夫の筋肉

前回の更新から一カ月空きましたね。

またまた夫のダイエット、いや、もはや肉体改造の話です。

 

最近、こちらのブログでは「夫」の話が多い。

それを読んで夫は

「これ、さくらのブログじゃなくて、俺のブログになってきているじゃん。」

と、ぬかす。

 

いいですか、夫よ。

「食材(ブログネタ)を上手に調理し、ごちそう(ブログ記事)にしあげる。」

その腕が肝心なのだよ。

 

さて、夫のダイエット継続中なのですが、その前回の記事はこちら ↓

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

その筋肉と比べていただきたのですが、今現在、こうなりました。

f:id:sharespacechocolat:20191108052044j:image

育ってきているの、分かりますか?

 

最近は、ジムでトレーニングをしていると、

「いや~、一緒に大会出て見ない?」

「どれくらい鍛えているの?」

など、周りの方と会話があるそうで、以前よりも楽しそうに通っています。

孤独にエアロバイクを漕いでいた夫ですが、ここにきて筋肉仲間が出来つつあるようです。

 

そして、「お仲間」はここにも。。。

はい、プロテインです。

f:id:sharespacechocolat:20191108052057j:image

どれくらい大きいのかが分かるように、ビンの間にペンを立てかけてみました。

この右側のプロテインなんて、ほんと置き場所に困る困る。

邪魔にならないように、冷蔵庫の上が定位置になっています。

 

これだけの大容量のプロテインですが、それを水のように飲むものですから、1カ月ともちません。

ほんと、プロテイン消費量が半端ない。

そして、出費もかさむ。。。

どこを財源とするかなど、プロテインを巡って家族会議が行われ、結果、夫に「プロテイン手当」なるものを支給することで話がまとまりました。

 

家族の理解もあり、毎日、筋肉作りに勤しむ夫。

その努力の甲斐あって、筋肉はすくすく育っています。

そんなに育つなら、自分もやってみようかな。。。

(これなんて、おいしそうで惹かれますね。)

 

 

(と、ここまで順調に見えた夫のダイエットですが、こんなことに ↓) 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆