私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

今、話題!「PAO」を注文しました!

 

やっぱり大好きMTG
今話題の「PAO(パオ)」を購入

最近、テレビCMなどでも見るようになった「PAO(パオ)」

MTG好きの私は、かなり前から知ってはいました。が、

「これを付けるのはかなり恥ずかしい・・・」

との思いから、ついこの前まで購入する予定は全くありませんでした。

モデルが使ってもこの顔↓

購入しようと気になったのは、1週間ほど前のことです。

ふと、鏡を見たときに、感じた違和感。

「あれ? 顔、たるんできた?」

 

もう40歳ですし、体の衰えはしばらく前から実感していました。

顔のハリがなくなったのも、気づいていました。(だから、コラーゲンを飲んでいます。)

白髪が増えてきたのも、痩せにくくなったのも、全て気づいていました。

けど、「顔のたるみ」とは無縁と思っていました。ほんの少し前まで。

 

でもやはり、でてくるんですね。「顔のたるみ」も。

 

焦った私は、ネットなどであわてて調べました。

その結果、「手軽に」「自宅で」「コスパよく」顔のたるみに効く美容グッズを見つけたんです。それが「PAO(パオ)」

 

ラッキーなことに、楽天MTGショップは「ポイント13倍」。

さらに、リファコラーゲンエンリッチを購入しているので、1000円引きのクーポンある。

これは申し込むしかない。。。

1万円を超すので、夫に相談し、OKをもらい、さっそく注文しました。

 

さて、明日には届くはず。楽しみです☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆