私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「ヤーズ配合錠」レビュー 3週間目

先週は何だったのか?
心も肌も絶好調の週

先週は、つわりのような症状と止まらない不正出血に「絶不調」な日々を送っていましたが、今週は一転、絶好調な日が続きました。

 (先週のレビューはこちら ↓ )

sakurachallenge.hateblo.jp

 

週の初め、ヤーズを飲み始めて16日くらいでようやく出血が止まり、それくらいからだるさや軽度の気持ち悪さもなくなり、普通に過ごせるようになりました。

 

「あ~、やっと楽になったなぁ。」と思ったら、あることに気付きました。

肌の調子がいい! ニキビができない!

 

生理前のホルモンバランスの変化がなくなったためであろう。

いつもはこれくらいの時期に起こっていた、「いらいら」「肌荒れ」といったマイナートラブルがなくなり、それどころか、心も肌もバツグンの安定感。

ここにきてようやく、ピルを飲んでいてよかったと思う日が訪れました。

f:id:sharespacechocolat:20190901093529j:image

 

次週は、1シート目のラスト。4週目です。

23日目~25日目の3日間はこれまでと同じように薬を飲みますが、ラスト4日間は休薬期間として「偽薬」を飲みます。

 

「ピルは肌荒れにもいい」というのは本当でした。

今の調子の良さがあと3日間しか続かないと思うと、ほんと残念です。。。

 

 (続きはこちら ↓ )

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆