私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「ヤーズ配合錠」レビュー 2シート目突入

2シート目に入り
順応してくる体

ヤーズ配合錠も2シート目に入りました。

f:id:sharespacechocolat:20190810090113j:plain

1シート目、飲み始めたばかりのころは、1週目・2週目あたりの体調不良がひどかったものですが、2シート目ではそこまでの体調不良はありません。

1シート目の休薬期間から始まった出血(生理みたいなもの)も、2日目には終わりました。

出血の量も期間も少なく、また、生理の時にあった腰痛や腹痛もなく、比較的楽に過ごせました。

低用量ピルの効能として、「生理を軽くする」というものも聞きますが、確かに効果があるものですね。

 

体がピルに慣れてきたのか、つわり症状も感じられず、すぐに絶好調なあの感じが戻ってきたように思えます。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

特に、個人的に嬉しいのが、「気持ちの安定」

子ども達に対して感情的に「いらっ」と怒ることが少なくなり、叱る前に一呼吸おいてから落ち着いて話せるようになっています。(自分の意識の問題かもしれませんが)

また、「肌艶のよさ」も、相変わらずいい感じ。

生理前に必ずできていたニキビが、ここ1カ月ほどできていません。

ホルモンバランスが落ち着くと、こういうところにも良い影響がでるんだなぁと、つくづく感心させられます。

 

ほんと、最初のつらい時期を乗り越えると、「ピル飲んでいてよかったなぁ。」と思うことばかりですので、

・生理が重くてつらい

・生理前にいらいらしちゃう

・ニキビができてしまう

・生理周期を安定させたい

など、思い当たる方は、一度試してみるといい思います。

1シート、初回は2700円。2シート目からは2300円ほどで処方してくれます。下手に薬局で薬を買うよりも、よっぽど安心だし、コスパがいいのではないでしょうか。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

また、しばらく続けてみて、追ってレビューしていきたいと思います。

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆