私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「ヤーズ配合錠」レビュー 2週間目

絶不調期に入る
止まない出血とつわり症状

「ヤーズ配合錠」を飲み始めてから、2週間。きっかり飲み終わりました。

先週の終わり、「いつまで出血が続くかなあ」と漠然と不安に思っていましたが、まだまだ止まりません。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

心配なのでネットで検索して調べたら、なんと、4週経っても不正出血が続く方もいるようで、個人差があるとはいえ、さすがに気が病んできます。

 

肝心の主訴である「理由のないイライラ(月経前不快気分障害)」の方は、薬が効いているおかげでありません。

子ども達に対しても、割と穏やかな気持ちで接することのできる日々が続いています。

まぁ、いつもの周期でいっても、生理前ではないので、薬を飲んでいなくても生理開始後2週間程度であればこんなものです。

 

一方、ここ1週間で悩んでいる症状が「なんともいえない不快感」

なんとなくだるい、なんとなく食欲不振、なんとなく。。。気持ちが乗らない。

これ、経験したことがあります。「つわり」です。

まぁ、生理が終わらないということは、妊娠などしていないのですが、それでもホルモンバランスが変わったことで「つわり」に似た症状がでるそうです。

こちらも、終わりが見えないのがきつい。

 

まだまだ飲み始めて2週間ですが、この症状がずっと続くとなると、なんのために服用しているのか意味が見いだせなくなるつらさです。

f:id:sharespacechocolat:20190901093408j:image

 

ほんと、いつになったら出血&つわりが終わるのか。。。

マイナートラブルといえばマイナーなのですが、それでもトラブルには変わりありません。

体調が好転することを祈って、後半戦に続きます。

(続きはこちら ↓ )sakurachallenge.hateblo.jp

 

  

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆