私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「MTG リファ コラーゲンエンリッチ」今なら初回半額だって!!

初回の人がうらやましい
正規店だけの半額セール

これまでに何度か紹介している、「リファ コラーゲンエンリッチ」

継続飲用しているので、できるだけ安いところを探しては、その都度買っています。

 

 

今回も、いつものようにネットで安いところを探していたら、こんなびっくりのキャンペーンを見つけました。

 

f:id:sharespacechocolat:20190429190308j:plain

これ、アマゾンとか、楽天とかのショッピングサイトでは扱ってはいないキャンペーンで、本当のMTGサイトでしか扱っていません。

ポイントゲッターの方には少し残念ですが、「半額」というのは、すごい!

ハーフボトルなので内容量が240mlと少な目ですが、それでも2500円で買えるんだから安いものです。

 

とりあえず、今まで気になってはいたけれど、試したことのない方は、今のうちに申し込むといいかもしれません。

 

その後、「定期購入20%引き」などは、楽天MTGサイトなどでも申し込むことができます。

一度試してみて、継続してみたいなと思われる方は、こちらの定期購入に切り替えると、ポイントもゲットできるようになります。

 


あれやこれやネットで探す時間がもったいないひとは、始めから定期購入するのが一番手っ取り早くていいかもしれません。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆