私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【MTG】MDNAブランド「オニキスブラック」お試し

知る人ぞ知るブランド「MDNA」
オニキスブラックの効果は?

いつもこちらで「リファ」だの「MTG」だの紹介していますが、今日はその仲間の「MDNA」ブランドの紹介をします。

「MDNA」は世界的に有名な歌手・マドンナがプロデュースする化粧品ブランドです。

美顔ローラーのリファカラットを作っているMTGとの共同開発によって誕生し、アメリカやアジアを中心に百貨店や免税店で取り扱われています。

取り扱えるお店がすっご~~~く限られていて、店頭でのお試しはなかなかできないのですが、

ありました!!

さすが「Amble」です!!

(長岡で一番MTG商品に通じている美容室だと思っています。)

f:id:sharespacechocolat:20190416193904j:image

 

もちろん(?)ほかのリファカラット製品の品ぞろえも充実しています。

大・中・小、全部お試しできるのがありがたい。

f:id:sharespacechocolat:20190416193919j:image

 

さて、この「オニキスブラック」

リファカラットと比べると、ボディがスリムで軽いです。

光を取り込んでマイクロカレントを作るリファカラットシリーズではないので、暗いところでも関係なく使えます。

f:id:sharespacechocolat:20190416193934j:image

 

自分の手を横に置くと、大体の大きさがわかります。

ボディも顔も兼用で使える大きさです。

f:id:sharespacechocolat:20190416193943j:image

 

ところで、最大の特徴は、このローラーの素材です。

ローラーはなんと「炭素」素材でできています。

f:id:sharespacechocolat:20190416193954j:image

ここからはメーカーの説明ですが、

炭素は「遠赤外線」を出す素材です。そしてその遠赤外線には物を温める働きがあり、とくに水に大きく影響を与えます。
人間の体は約70~80%が水ですので、そこに遠赤外線があたることによってリンパや血液の流れがサラサラになります。

このローラーのマッサージにより、体内の代謝よくなり血行促進、新陳代謝アップ、美肌効果などが期待できます。

さらにさらに、リンパや血液の流れが整うと老廃物も流れやすくなり、直接フェイスラインをマッサージすることで引き締まった輪郭が手に入ります。

と、いうことです。

 

う~~~ん。

リファカラットのマイクロカレント(微弱電流)とどちらが効果が高いのかな?

値段はさすがにこちらのほうがお高め。

税込みで28944円です。
(それでも、2月1日から値下がりしたとのこと)

それだけ効果が高いということなのかもしれません。

 

実際に自分も試してみましたが、ぽかぽかと肌表面から温まる感じがしました。

これが、遠赤外線の効果なのだと思います。

今はリファで顔のむくみがない状態なので、購入する予定はまだありませんが、今後もチェックしていきたい商品です。

 

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆