私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「リファコラーゲンエンリッチ」を飲み続け1週間

濃すぎるがゆえに皮脂腺がつまる
ドライアイとも無縁に

前回に引き続き、「リファコラーゲンエンリッチ」のことです。

 

(前回の記事はこちら ↓ )


こういう飲む系の美容商品は「続ける」ことが大切。
毎日15mlという規定量を守り、毎夜、きちんと1週間飲み続けてみました。

いや~、コンビニとかドラッグストアで売っているコラーゲンドリンクとは違って、効果が分かりやすい!
3日目には、肌のはりつやが全く違ってきました。もちろん、気になっていた目じりの笑いじわにも効いています。

「これゃ、飲み続ける価値はある!」と思い、そのまま飲み続けて5日目。
朝、鏡を見てビックリ!!
目が腫れているではありませんか!!

実は、私、「霰粒腫」という目のできものができやすい体質。
目のふちにある皮脂腺が詰まると、ものもらいみたいに目が腫れてしまうんです。
幸い(?)霰粒腫の対処法はあるので、皮脂腺に詰まっている皮脂を柔らかくし(そういう塗り薬みたいなものもあるんです)、 詰まりを多少改善することができました。
目の腫れも、そんなにひどくはないところで落ち着きましたが、その日は眼鏡で仕事に向かいました。

6日目の朝。
霰粒腫がどうなっていたかというと、霰粒腫の腫れはありませんでした。
その代わり、目のふちの皮脂腺から、ニキビの芯や黄色い膿みたいなものが出ていました。
前日、詰まりが取れやすくなったので、さらに奥から今まで詰まっていた油脂的なものが「押し出されて」出てきたのでしょう。

ん? 「押し出された」ってことは、「新しく油脂が分泌された」ということ?
そうです。
これまでドライアイっぽかったのもあり、分泌がうまくいかなかった皮脂腺が、うまく開通して、目に潤いがもどったのです。

そういうこともあり、体のいろいろなところで思いがけない嬉しい余波を与えてくれる「リファコラーゲンエンリッチ」
一日たったの15mlでこの効果。
ハーフボトルもあるので、ドライアイでお悩みの方も、ぜひ一度お試しください☆

f:id:sharespacechocolat:20190329185931j:plain

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆