私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「MTG フットフィット(Foot Fit)」購入しました!(母が)

フットフィット即購入!!
ただし「母」が、です

おととい、MTGのフットフィット(FootFit)という商品を体験してきたとの記事を書きました。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 なかなかいい商品なのですが、なにしろ値段が値段。
1台約40000円です。
なんとか手が届くけれど、気軽に買える値段ではなく、ちょっと購入をためらっていました。

が、
なんと、、
家に届いていました!!

 

一緒に体験をした母が、その日のうちに注文していたのです!
コレゾオトナガイ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

段ボールを開けると、こんな感じ。
ちょっとしたプレゼントっぽい。
f:id:sharespacechocolat:20190415183025j:image
 
箱の大きさは縦、横50~60㎝ほど。
f:id:sharespacechocolat:20190415183032j:image

 

中には本体、白い箱が入っています。
f:id:sharespacechocolat:20190415183054j:image

 

本体の裏は、こんな感じ。
単3電池を4個いれます。
f:id:sharespacechocolat:20190415183102j:image
 
「電池がない」との心配無用
ちゃんと箱の中に入っています。
他には、クリーンクロスと説明書。
f:id:sharespacechocolat:20190415183106j:image

 

説明書をよく読むと、
チャイルドロック」のことも。
安全への配慮が感じられます。
f:id:sharespacechocolat:20190415183338j:image


電池を4つ入れたあとは、スイッチをオンにするだけ。
機械を操作するよりも、靴下を脱ぐ手間の方がかかるくらいです。

なんて手軽・・・

そして今日も、フットフィットに23分足裏をのせ、トレーニング終了です。

なんて手軽・・・(もう一度言います)

購入するかしないかは、それぞれのニーズによるものですが、少なくとも自分の母親が即買いしたところを見ると、次のような人は40000円を出してまで買う価値がありそうです。

「面倒くさがりで運動ぎらいだけど、運動不足も心配な人」

これ、さすがに40000円程するだけあって、鍛えてる感は半端ないです。
終わった後の爽快感や、そのあとの筋肉痛に似た感覚を思うと、本当に鍛えられているんだなと感じます。

1年間が365日。
40000円÷365日で、1日あたり110円

毎日20分のウォーキングをするか、
110円をだして、機械に鍛えてもらうか。
自分だったら110円くらいだしちゃうかも。
(どういう比較だ)

ジムに行くよりも、全然お金も時間も節約できるし。
散歩とか、別に好きじゃないし。
(逆に、花粉症の時期や雪の時期には外に出たくない)
それでも、この商品一つでちょっとは健康に過ごせるのであれば、買って損はしないと思います。
たびたびキャンペーンもやっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 
3週間続けてみた結果、こうなりました ↓
ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆