私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「飲む日焼け止め」数年前から使っています

日焼け止めは「飲む」時代
今は「リブランコート」と「ヘリオケア」

数年前から肌が変わり(過敏になったのか、弱くなったのか、老化なのか)、化粧水や乳液、日焼け止めまで今まで大丈夫だったのがいくつか合わなくなってしまいました。

外に出ることの多い仕事のため、日焼け止めは必須。
なのに、塗ると荒れる(日焼け止めで)。塗らなくても荒れる(紫外線で)。
本当に困っていました。

 

そんなとき、TVでふと見つけた「飲む日焼け止め」
「へ~、飲む日焼け止めってあるんだ~。」と、興味をもち、自分でも試してみることにしました。

結構たくさんの種類があるもので、有名どころでいくと、この「インナーパラソル」
わりといろいろブログでも取り上げられています。
「初回限定価格990円」なら、手軽に試せますし、ちゃんと基準をクリアした安心感もいいですね。

 

あと、「高いけど、効果がある!!」と、実感したのがこれ。
ポーラが販売している「ホワイトショット インナーロック」

これは、何年か前のボーナスが出たときに買いましたが、本当に効き目がすごい!
飲んでいる間、周りの人に「色白だね」「肌がきれいだね」と、肌を絶賛され続けました。
いや~、まじで効き目がすごくて、夏なのに、色白過ぎて自分でも引くくらい。
サプリは全身美白なので、日にさらされない太ももとか、二の腕とか、透き通るくらい真っ白になります。
ただ、値段は相応です。気になる方は、勇気を出してクリックしてみてください。
たまに運がいいと、「初回限定サービス価格」になっていたりもします。

 

さて、前置きが長くなりましたが、わたしがとりあえず今愛飲している飲む日焼け止めは2種類。

 

ど~~~しても炎天下にでなくてはならない時にはこれ。
「ヘリオケア」
見た目のインパクトがすごすぎて、なかなか手を出しにくい感じもしますが、即効性ならダントツです。
「あ~、プール当番だわ。」とか、「これからサッカーの応援だ。」など、じりじりと太陽が照りつける屋外にでる時、30分くらい前に飲むと、3時間くらい日焼け止め効果が続いて、焼けにくくなります。

ただ、1粒で3時間くらいしか効果が続かないし、価格が高め。
それと、やっぱり「見た目的に怪しい」ことがデメリットです。めっちゃ粒がでかいし。

輸入品なので、楽天で探すと、たまに激安のものが見つかったりします。ただし、偽物に注意してください。

 

 

もう1つ、毎日飲んでいるのが「リブランコート」

これは粒が小さくて飲みやすいし、値段も、定期購入コースにすると、割と安くなっていていいです。続けやすいんですね。

春から秋にかけて紫外線の強い時期は7カ月くらいありますが、「7カ月、毎日」飲み続けられるってことがとても大切。

安心の日本製。

「栄養補助食品」という扱いだから、ほかのサプリや薬との飲み合わせをそこまで気にしなくてもいいのが楽。

もちろん、「初回限定価格」というやつもあります。

これは楽天で買わないほうがいいです。ちゃんと、メーカーHPからしないと割引がききません

一応楽天にもありますが、めちゃめちゃ高いです。

本音を言えば、「ホワイトショット インナーロック」を毎日飲みたいのですが、値段的に厳しいのでこれにしています。まぁ、コスパがいいんですね。

f:id:sharespacechocolat:20190417205323j:image
f:id:sharespacechocolat:20190417205336j:image
 
f:id:sharespacechocolat:20190417205406j:image

 

 ほかにもまだまだ「飲む日焼け止め」はありますし、比較サイトもたくさんありますので、日焼けを気にする方は、一度試してみるといいです。

日焼け止めと比べて、全身に効くし、塗り忘れはないし、化粧に響かないし、けっこういいですよ

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆