私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

10連休の体重管理「2日目」 今日は善戦しました

体重管理2日目は+0.3kg
でも、善戦しました!

体重管理2日目。
今日は55.5kgでした。

f:id:sharespacechocolat:20190428232927j:image


昨日よりも+0.3kgでしたが、「善戦した!」と、胸を張って言えます。

このブログを書いている、ほんの2時間くらい前まで、「道とん堀の飲み放題コース」からの「自宅飲み」という流れで、飲食していました。
それなのに、+0.3kgくらいで済んでいるとは、いい意味でびっくりです。
頑張りましたよ。

道とん堀のコースは、値段の割に内容盛りだくさん。
お好み焼きやもんじゃ焼きはもちろん、野菜や肉の鉄板焼き、せいろ蒸しなど、めっちゃ出てくる出てくる。

本当ならば、体重のことなど気にせずに食べたいところですが、今回は、同伴しているみなさんに申し訳ないと思いながらも、食べられない分をお持ち帰りにさせていただきました。
これが証拠のお持ち帰り焼きそばです。

f:id:sharespacechocolat:20190428233648j:image


デザートのアイスも、お子様連れで参加している方に食べてもらいました。
お子さんが喜んで食べてくれて何よりです。

さて、今日は、体重が増えても仕方ない日でしたが、増えた分は明日以降、減らしていきます。
できるだけ健康的に過ごせるように、頑張りたいです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆