私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

チョコレート1粒の破壊力

チョコは油断大敵
チョコ1粒、ニキビ1個

なんか、むしょう~~~に、甘いものが食べたい衝動に駆られたおととい。
チャレンジャーでたまたま見かけたこちらのチョコが、安くて、大きくて、気になる気になる。
レジ横からパッと取って、1袋買ってきました。

f:id:sharespacechocolat:20190419221242j:image

 

食べてみたら、大きくてボリュームがあって、「甘いもの欲求」が和らいでいくかんじ。
ついつい一度に4個食べてしましました。

 

f:id:sharespacechocolat:20190419221249j:image

 

f:id:sharespacechocolat:20190419221251j:image

翌朝。
なんか、口の下からあごにかけて、ムズムズする感じ・・・
鏡を見ると、おでこに1つ、口元に2つ、頬にも1つ。計4つのニキビがができていました。
(もう年なので、ニキビではなく吹き出物と呼ぶのかもしれません)

わ~~~、チョコ一粒でニキビ1個かぁ。。。
製造国はウクライナ。なぜウクライナか分かりませんが、有名なチョコかもしれません。

でも、ちょっと食べただけなのに、この肌荒れはひどい。
 こういうことがあると、改めて「ローチョコレートってすごい。」と思います。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆