私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【痩身エステ】「オレンジバナナ」からクーポン頂きました

オレンジバナナから届いた
嬉しい500円クーポン

今日、郵便ポストに一通の封筒が入っていました。

送り主は「オレンジバナナ」。

中には、施術してくれた方の直筆のお手紙と、嬉しいクーポンが入っていました。

下の写真がそのクーポンです。

f:id:sharespacechocolat:20191209193451j:image

 

内容はというと、フェイシャルエステなどが、1回500円で受けられるというもの。

(クーポンは2回まで使えます。)

f:id:sharespacechocolat:20191209193458j:image

 

11月に、「オレンジバナナ」で体験エステを受けてから、2週間ほど経ちました。

ただいま「体験エステはしご中」の自分は、本コースの契約をしていないので、この500円のクーポンだけを使って施術を受けに行くのはさすがに気が引けます。

でも、本コースの契約をしたとなれば、他のメニューと合わせて使うこともできる(でしょう、多分。)し、せっかくなら使ってみたいですね。

自分的には、フェイシャルの中の「ホワイトニングフェイシャル」が気になるところだなぁ。500円は破格だ。

 

メニューが豊富な「オレンジバナナ」。

いつか、痩身だけでなく、フェイシャルも受けてみたいものです。

  

 (口コミ記事はこちら ↓)

sakurachallenge.hateblo.jp

 

ちなみに、長岡市内の500円エスエルセーヌでできますよ ↓

 エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。
そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!

実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

エステの検索は「ホットペッパー ビューティー」がおススメ。やはり大手はお店の種類が豊富です。

 

 
ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆