私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【痩身エステ】「レアラブス」ガチレビュー

非日常の特別な空間で
体も心もリフレッシュ

今日も「ホットペッパー ビューティー」をチェック。

 

「お、ここ、すごい素敵~。」

と、思わず気分が上がってしまうお店を見つけてしまいました。

長岡市の川崎エリアにある「レアラブス(Le'a Loves)」というお店。

(ネット検索すると、「トップレア(TOPLE'A)」でヒットすることもあります。)

漫画喫茶とか、GOGOカレーとか一緒に並んでいる一角にある、おフランスちっくな建物です。

 

もう、ラグジュアリー感がはんぱないったらありゃしない。

一歩足を踏み入れたら、驚きのキラキラ空間が広がっていました。

f:id:sharespacechocolat:20191207190603j:image

これぞ、乙女の夢。憧れ。

ゴールドを効かせたクリスマスレイアウトが素敵です。

 

ここのお店、「まつ毛エクステ」の方が知名度が高いので、そちらの方でご存知のかたもいるかもしれません。

カウンターには美容グッズが所狭しと並んでいます。また、そのレイアウトも素敵です。

 

今回のプランはこちら。

「下半身太りにさよなら むくみもスッキリ痩身エステ45分」

7500円です。

 

料金7500円とちょっとお高いような気もしますが、「下半身全部エンダモロジーを受けられるなら。。。」と思って、選択しました。

同じくらいの金額で「顔面造形75分」というものもあり、小顔になれるのであればそちらも気になります。

 

さて、「まつ毛エクステ」で有名なお店ですが、あえての「エンダモロジー」体験を選んだ私。

「ちょっと場違いなのか?」と気後れするものの、靴を脱いで受付を済ませます。

スタッフの方が2名いらっしゃいましたが、どちらともまつげが素敵。さすがです。

いや~、こういう顔になりたい。。。

そんな素敵女子と会えるだけでも、来店の価値ありかもしれません。

 

さて、エステルームは2階にあるので、階段を上がってそちらに案内されました。

もう、2階も素敵。。。

ちょっと移動するたびに、乙女心がくすぐられます。

f:id:sharespacechocolat:20191207190647j:image

右に見えているドアを開けると、エンダモロジー施術ルームがありました。

ベッド中央にあるのが、エンダモロジー名物「全身白タイツ」です。
f:id:sharespacechocolat:20191207190644j:image

こちら、エンダモロジーの機械です。

タッチパネルなんですね。
f:id:sharespacechocolat:20191207190658j:image

<入店してからの流れ>

①入店

②事前カウンセリング

 気になる部位や体質、生活習慣など記入

 その後、施術者さんと簡単にトーク

 エンダモロジーについて、丁寧に説明してくれました

③紙パンツ、紙ブラに着替え 

 ここの紙パンツ、驚きの「Tバック」でした

④ボディチェック

 写真撮影なし

 ボディを触りながら、施術部位を確認します

⑤エンダモロジー

 下半身(裏)→下半身(表)

⑥事後トーク&コース案内

 

<施術について>

・エンダモロジー

こちらのエンダモロジーでは、機械をひねりながら、ぐいぐい施術されます。

まず、うつぶせで下半身の裏をやり、その後、下半身の表をやりました。

肉を吸引した状態で、機械を前後左右に動かす施術者さんの様子を見て「すっごい疲れるんだろうな。」と、心の中で心配になるくらいのぐいぐい感です。

施術者さん曰く、「そんなに力を入れているわけではない」とのことですが、めちゃめちゃパワーを感じるので、それだけ機械が強力に作用しているのでしょう。

ぐいぐい感の割には、痛みはあまり感じません。後半、慣れたところでうたた寝してしまったくらいです。

「どこか集中してかけてほしいところはありますか?」など、施術中に聞いてくれます。迷わずリクエストをしましょう。

45分、時間を余すことなくしっかりとエンダモロジーを施術してくれるので、短い時間でしたが充実した時間を過ごすことができました。

 

<まとめ>

◎お店が素敵すぎる。トイレまでおしゃれ。

◎時間に無駄がない。余計な体重チェックや写真撮影もない。

◎少人数エステなので、穏やかな雰囲気で周りを気にせずに過ごせる。

◎勧誘がない。あっさりコースの説明を受けて終わる。

 

 

いいのか悪いのか分かりませんが、こちらのスタッフさん、若い人が多く、対応もあっさりしています。

事後のコース案内もあっさり。しつこいのが苦手な方はいいですね。

 

7500円という値段ですが、他の体験メニューと比べると、若干高いです。

でも、今回、「下半身全部にエンダモロジーを受けたい!」と思っていたので、コスパが悪いとは思いません。(コスパがいいとも思いませんが。)

ちょっと奮発したおかげで、ももの前のはりがすっきりしました。

今まで、ももの裏からおしりにかけてばかり気になっていましたが、意外と前ももにもセルライトがついていたんだなと初めて分かりました。

やっぱり、やってみて発見することってありますね。

 

今回はエンダモロジーだけでしたが、それだけでもかなり肉質が柔らかくなりました。

こちらのサロン、エンダモロジー6回が46000円で受けられるコースもあります。

税込みで1回約8000円(45分)だとすると、なかなかお得なのではないでしょうか。

 

ほんと、勧誘がないサロンなので、勧誘を心配して躊躇している方は、ぜひここでエンダモロジー体験を受けてみることをおすすめします。

キラッキラな店内で、心も体もリフレッシュできますよ☆

 

 

 体験エステ1店目「オレンジバナナ」はこちら ↓

sakurachallenge.hateblo.jp

 

痩身エステの旅は、まだまだ続く。。。

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆