私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「オバジ ダーマパワーⅩ」から「コラーゲンエンリッチ」に戻りました

「ダーマパワー」10日後
やっぱり「リファ」にもどる

「オバジ ダーマパワーⅩ」をドラッグストアで買ってから、10日間飲み続けてみました。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

「まずい」という第一印象はぬぐい切れず、高い買い物なので最後まで飲み続けてみましたが、やっぱり最後までまずく感じました。

口コミによっては「ラ・フランス(ル・レクチェ)」のような味でおいしいと紹介している人もいましたが、そういう人にはほんと、MTGの「リファ コラーゲンエンリッチ」を一度飲んでもらいたい。

味の違いに驚くはずです。

 

肝心の効果のほどはというと、正直、変化がみられなかったので、どうなんでしょうか?

これまでも継続してコラーゲンを摂取していたので、肌のハリやつやは変わらずといったところ。

毎日継続して飲むと、油脂や油分の分泌が多くなってくるのも同じ。

今回、ダーマパワーを飲み続けていても、目ヤニが多くなりました。(目の皮脂腺の分泌にまで影響してくるってことです。ドライアイの方は、下手に目薬に頼るより、コラーゲンを飲むといいですよ。)

効果のあるなしでいうと、両方とも効果があるということで考えて良さそうです。

 

ただ、最初にも書きましたが、味が全然違います

それだけでも「リファコラーゲンエンリッチ」に軍配が上がるのですが、金額的にも実は、リファのほうがお得。

MTGの楽天公式サイトから、定期注文すると、20%オフの上、クーポンが付き、楽天ポイントまで貯まるので、絶対にこちらで購入することをおススメします。

 

ということで、今日から早速、リファに戻っています。

あ~、やっぱりおいしいですわ。

f:id:sharespacechocolat:20190329185931j:plain

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆