私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

今話題! MGT「PAO(パオ)」で口の周りが筋肉痛に

今話題、MTGの「PAOパオ」
効かない方がおかしい!

先日、MTGの「PAO(パオ)」を買いましたとの記事を載せてからしばらく。

すぐに商品が届いたものの、これを口に咥え、装着することに抵抗を抱え、箱を開けるまで日が経ってしまいました。

(横から見るとこうなる。これに抵抗がありました。)

 

しかし、せっかく買ったのだから、しかも1万円もするのだから、使わないといういうことはできない。

口コミなどでも、かなりの高評価。

と、いうことで、勇気を出して開けてみました。 f:id:sharespacechocolat:20190516085846j:image

 

口に入れるところのアップがこれ。衛星に配慮してカバーがついています。

f:id:sharespacechocolat:20190516085902j:image

 

口にじかに触れるところは、洗ったり、買い替えたりができるように取り外し可。

ちなみにマウスピースは700円くらいで売られています。

f:id:sharespacechocolat:20190516085912j:image

 

こちら、PAOの両端につけるおもり。

PAOのラインナップは大きく2種類ありますが、負荷の調整が効くのは、上位モデルのほうだけです。

負荷の調整は長く続けるうえで大切だと思ったので、今回は3000円ほど高くなりましたが、こちらの上位モデルを買いました。

f:id:sharespacechocolat:20190516085928j:image

 

取り外すとこうなります。

f:id:sharespacechocolat:20190516085936j:image

 

さて、いよいよ、ちょっと恥ずかしいながらも実践です。

自分はちゃんと説明書を読む派。

口コミに、「間違ったやり方でやっていても効果がない」と書いていたので、しっかり読みます。

とはいっても、5ページくらいで終わっているので負担感はありません。

f:id:sharespacechocolat:20190516085949j:image

 

この下のイメージでやってみました。

f:id:sharespacechocolat:20190516085958j:image

 

PAOは1日2回、1回30秒だけで効果があるとのこと。

「本当にそんなんで効くの?」と疑心暗鬼になっている方も多いと思います。実際に私もそう思っていました。

 

でも、1度でもやってみると、

「誇大広告ではなかった!!!」

と、びっくりするはずです。

 

ほんと、短時間でめちゃめちゃ効くんです。

自分が特に効いたのは、「口輪筋」という部位。そして、あごから首にかけての筋肉です。

f:id:sharespacechocolat:20190516090006j:image

慣れないから何度か口から外れ、結局は30秒どころか1分くらいやりました。

そのせいなのか、口の周りがひきつる。。。筋肉痛に近い感じ。

 

下唇、あご、首にかけてもかなり力が入ります。

日常生活でこんなにあごや首の筋肉を使うことはないです。

今までに味わったことのないあごの感覚。あごにも、感覚があるんですね。

 

私は洗面所に置きっぱなしにできるので、そこに保管をしていますが、場所がない方は専用袋に入れてS字フックにひっかけておけばいいと思います。

こういうちょっとした気遣いがありがたいですね。

f:id:sharespacechocolat:20190516090317j:image

 

個人的に、顔のたるみは「鍛える」ことでしか防げないと考えているので、たるみについては、エステや化粧品に頼らず、地道にトレーニングを続けていきたいです。 1万円ちょっとでたるみが防げると思えば、安いものですよ。

 
ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆