私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

MTGから攻めている新商品「リファダブルレイ」でました

見た目のインパクト大
「リファダブルレイ」でました!

いつものように、リファでコラーゲンを追加注文しようとしたら、すごい画像が目に飛び込んできました。

「なんだこの、不思議な物体は!?」

よくよく商品説明をみると、フェイスラインとチークラインを「左右対称」に整える、リファカラットシリーズの新商品らしいです。

 

最近、ピンク系が増えているリファシリーズ。

これも、プラチナ色とピンク系の2種類あります。

 

これがでてきたのは、普通のリファカラットだと、「どうしても左右均等にしにくい」という欠点があるからなのでしょう。

確かに、自分も右手で持つため、顔の右側にばかりコロコロしちゃいがち。なので、意識的に左もマッサージするように注意しています。

確かに、「左右均等」で、なおかつ「時短」になる形状をしています。

これ考えた人は、すごいアイディアの持ち主ですね。

 

 

これ、アイディアにびっくりするだけでなく、値段もびっくりです。

なんと、31104円

リファカラット2台分ってことですね。

 

正直、自分は買いません。普通のリファカラットで充分です。

でも、「手軽に」「素早く」「正確に」を求める人は、買う価値はあるかもしれません。

気になる方は、楽天公式サイトにどうぞ。ポイント10倍とか、普通にやっていますので、実質1割引きですよ。

 

 

 
ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆