私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

MTGフットフィット、体験できました☆

体験1回500円
MTGフットフィットを満喫

長岡市内でMTGといえば、「Amble(アンブル)」という美容院。
ほんと新商品の入荷が早い! 充実の品ぞろえ!

そこで、MTGのFootFit(フットフィット)の体験ができると聞いたので、予約をして行ってきました。

店内に入って右、すぐに見つけたフットフィットさん。

f:id:sharespacechocolat:20190413113824j:image

 

一見すると、黒い体重計です。

近くに、体験のチラシが置いてありました。
「フットケアメニュー 23分 500円(税込)」
冷え性、むくみが気になる方や下半身を引き締めたい方におススメだそうです。

f:id:sharespacechocolat:20190413123828j:image

あ~、下半身、引き締めた~い!!

ここは美容院なので、パーマやカラーの間に体験できるとのこと。
ほんとうに、座ったままでいいんだ。すごいわ。

さて、さっそく体験してみます。
専用ジェルをつけたり、パットをつけたりする必要はなし。
靴 下 を 脱 ぐ だ け でいいんです!!

両足ついたことを機械が確認すると、動作できるようになります。
置き方が悪いと、電気が流れません。

電気の強さは0~20まで。0から徐々にあげていきます。
始めは何も感じなかったのですが、10を超えるあたりからびんびん足に電気が流れてくるのを感じるようになりました。
電気も一定の強さで流れるのではなく、強くなったり弱くなったり、緩急のリズムがあります。
ちょっと強い時はつま先があがり、和らぐと足裏全体の筋肉がほぐれ、ただ足を置いているだけなのに、勝手に動く動く。
機械に振動が伝わるので、がたがたと機械が動く音に、自分がびっくりです。

f:id:sharespacechocolat:20190413123840j:image

ふくらはぎはびくびくしているのが分かります。ひざのあたりまでしっかり動きを感じますが、ふとももまでいくと、レベル10だと弱い感じ。
慣れたらもうちょっとあげるといいかもしれません。

 

 

電源は乾電池です。
コードがないので、持ち運びに便利です。

あっという間に23分経ち、使用後、足が軽くなったのが実感できます。
すっと立てるし、すっと歩ける感じ。軽快という表現がぴったりです。
靴を履くのもすっと履けるのがすごい。

いや~、期待以上!!
ただ、お値段が36000円。
買いなのか、買いじゃないのか・・・

一晩考えて、結論を出したいと思います。

続きはこちら ↓

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆