美容好きの一般人がサロンオーナーになったよ

話題の美容グッズや長岡市内のエステ・サロンレビューが趣味だったガチ一般人が脱毛サロンオーナーになり、さらに美容関係に手を出していくブログ

10連休の体重管理「8日目」 目標の54kg目前!

いよいよ残り3日
痩せモードの波に乗ってきた!?

昨日から、「運動+食事制限」というダイエットの基本ともいえる生活を送っています。

 

 


昨日一気に減りだしたので、今日もやる気になって一日過ごしました。

家中の掃除をし、シェアスペースで使う備品を探しに、ニトリ、東京インテリア、山下の家具を歩き回り、組み立て家具を作り、設置。

なんてアクティブなんでしょう。

食事も炭水化物を控えめに。

夕飯はポトフを作り、汁物でかさを増して空腹感を抑える作戦に出ました。

 

さて、たった一日二日ですが、どれだけの効果が出るのか。

ちょっとドキドキしながら体重計に乗りました。

 

f:id:sharespacechocolat:20190504212155j:image

今日の結果は、-0.4kgと表示がありますが、もっと細かく言うと、-0.45kg!

よし!

 

残念だったのは、ぎりぎり54kg台に入らなかったということ。

じわじわ目標に近づいてきているので、残り2日、なんとか目標達成できるように頑張っていきます。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆