私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

10連休の体重管理「9日目」 ここで気の緩みが・・・

目標達成目前で戻る
気の緩みが体の緩みに

10連休終了を目前にして、今日の体重はこうなりました。

f:id:sharespacechocolat:20190505205409j:image

+0.3kg。

うむ。。。

今日は「子どもの日」ということで、午前に子どもリクエストのソフトクリームを食べ(普段はめったに買わない)、午後から女子会でお茶飲みをし(40でも女子なのか)、一日甘いものから離れない日でした。

昨日、一昨日と順調に減ったので、「痩せモード突入!」など、安心して気が緩んでいました。
が、やっぱり食べれば戻るものですね。


さて、10連休チャレンジはあと1日です。
「現状維持」はひとまず達成できそうですし、あとは「54kg台になる!」がクリアできるかどうか。
昨日、がつっと体重が減ったので、昨日のようにアクティブに過ごせば何とか目標達成できるような気もします。

気の緩みは、体の緩み。
体の緩みは、気の緩み。

明日は仕事ですが、ストレスを理由に「食」に走ることなく、気を引き締めて過ごします。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆