私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

10連休の体重管理「4日目」 変わらず!

そういう「現状維持」じゃない
ここで落ち着かれても困る!


昨日は、「なるべく体を動かして頑張ったはずなのに、なぜか体重が増えている」という期待を裏切る結果となりました。
本当に意味不明。
心折れます・・・

が、なんとか今日も、暴飲暴食せず、気を付けて一日過ごしました。

今日は午前は仕事。
午後から親戚の集まりがあり、オードブルを食べたり、お菓子をつまんだりしましたが、食べ過ぎないようにしっかりセーブ。
夕飯も、昼の残りを少し口にした程度で、少な目にしました。


「ちょっとは体重が戻っているはず!」
と、期待を込めて体重計に乗った結果がこれです。


 f:id:sharespacechocolat:20190430213107j:image


体重計の「前回差」を見ると、0.0kgとあります。
正確にいうと、昨日は55.75kgだったので、0.05kgだけ戻りました。


まぁ、減ったは減ったけど、もうちょっとしっかりと減っていてほしかった・・・
体重管理の目標が「現状維持」ではありますが、ここで現状を維持されても困ります。


明日は令和初日。
いい変化がありますように。

今日はせめて、筋トレして寝ます。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆