美容好きの一般人がサロンオーナーになったよ

話題の美容グッズや長岡市内のエステ・サロンレビューが趣味だったガチ一般人が脱毛サロンオーナーになり、さらに美容関係に手を出していくブログ

10連休の体重管理「7日目」 ちょっと本気になってきた

後半戦突入!
54kg台に向け本気モード

なんだかんだでもう7日目。

行ったり来たりを繰り返し、なかなか体重は減りません。

 

とりあえず「現状維持」が目標なので、これでいいのかもしれません。

が、せっかく恥を忍んで体重公開しているからには、ちょっとでも減量して終わらせたいとも思うのが、人ってものです。

 

昨日はラーメンを食べたこともあり、振り出しに戻ってしまったので、今日は頑張りました。

 

別ブログでも書きましたが、「家じゅうの拭き掃除3時間」!

夕飯は「山菜メイン」!

「運動+食事制限」という、ダイエットの王道をいきました。

(別ブログは、記事の下のリンクからいけます。)

 

そのかいあって、今日の体重はこうなりました。

f:id:sharespacechocolat:20190503221254j:image

なんと、-0.3kg!

結構な記録です。

この調子でいけば、残り3日で54kg台に戻れるかも!?

いけるところまで頑張ります!!

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆