美容好きの一般人がサロンオーナーになったよ

話題の美容グッズや長岡市内のエステ・サロンレビューが趣味だったガチ一般人が脱毛サロンオーナーになり、さらに美容関係に手を出していくブログ

10連休の体重管理「6日目」 たった一杯のラーメンでもとに戻る 

ラーメンはやっぱり体重にくる
3日前に逆戻り

「今は排出モードだから、太りにくいはず」
と、安心していた昨日の私に忠告したい。

「やっぱり、夜のラーメンは避けるべきだ。」と。

今日、実家の両親に誘われて、家族みんなでラーメンを食べに行きました。
そして、普通に五目ラーメンと餃子を食し、おなかが一杯になったところで気が付きました。
「あ、体重公開中だった・・・」

本当に今日は、体重計に乗りたくなかった。
結果がこれです。

 

f:id:sharespacechocolat:20190502212026j:image

+0.2kg。
あれれ、これ、どこかで見たことがある数値?

ブログをさかのぼって見てみると、3日前の4月29日の数値と一緒です。

ここを境に一度減り、そして今日、一杯のラーメンで元に戻りました。

あ~、これ以上、記録更新したくない~~!
明日は炭水化物控えめに過ごします。
 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆