私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

顔にも体にも「リファカラット」

有名美顔ローラー「リファカラット」
私にとってはボディ用

最近、足のむくみがひどくてひどくて・・・
むくみ取りのために久々に取り出してみました。これ ↓

f:id:sharespacechocolat:20190405043942j:image

ちょっと前、一世風靡した「リファカラット」です。

知っている人は知っていると思いますが、雑誌やブログなどで美容家達がこぞって紹介していましたね。

これ、実際に美顔器としても使っていましたが、わりとでかいので顔だけでなく、全身コロコロいけるのがポイント。
私にとっては、もっぱら「ボディ用」です。

f:id:sharespacechocolat:20190405043928j:image

 

f:id:sharespacechocolat:20190405043951j:image

画像、加工していませんので、ちょっと生々しくてすみません。

どれぐらいすっきりするかというと、まぁ、時間をかけて丁寧にコロコロすると、しっかり取れますが、時間をかけないとさほどではありません。

当たり前っていえば、当たり前。

時間をかけなくても、手間をかけなくても、むくみが取れるものはないのか・・・

今は思い当たる道具がないので、しばらくこうやってコロコロやっていきます。

 

「リファ」といえば、コラーゲンも有名!
「リファコラーゲンエンリッチ」はこちらの記事にあります ↓

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆