私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【セルフ脱毛】息子の脱毛の技術を見よ

照射もれがあるってことは
効いている証拠でもありますな

「脱毛機のある生活」になって1か月ほど。

部屋の片隅に置かれた脱毛機に、何の違和感もなく過ごせるようになってきました。

 

家に変わった機械があれば、使ってみたくなるのが当たり前。 

私や夫、お客様が使っているのを見て、子ども達も「やってやって」と、せがんできます。

「あんたたちはまだやらなくていいよ~。」

と、言っても聞く耳をもたない小学校1年生の娘と小学校6年生。

剃る必要のないうっす~~~い毛の足をシェービングし、出力弱めで打ってあげましたが、まぁ、彼らは1度やって満足したようです。

 

本当に必要としているのは、中2の息子です。

成長が早いタイプの子なので、小学校時代から体毛が目立ってきました。小学校の時はそこまで気にしていなかったようですが、お年頃の中学生になるとやはり気になるようです。

そこで現れた「業務用脱毛機」!

ちょっと反抗期入っている長男が、

「お母さん、俺の足、脱毛して。」

と、脱毛の時にだけ頼ってくるので、VIO以外は1、2度施術をしてあげました。

中2にして全身脱毛とは、どれだけ恵まれているんだ。。。

 

さらに彼は、私がいないときにもセルフで使っているらしいことが判明。

小学生ズのタレコミで分かりました。

最近忙しくて、長男の脱毛している暇がなかったので、勝手に使っていたとのこと。

本当に操作が楽で、パスワードさえ入力すればセルフ脱毛も簡単にできる機械なので、自分の好きなように使っていたようです。油断していたわ。

 

下の写真はセルフ脱毛でやっていた後の足です。

親のいない隙に、ちゃちゃっといい加減に打っていたのでしょう。照射もれが見つかりました。

f:id:sharespacechocolat:20211105200647j:image

ひざまわりのようなごつごつしている部位は、丁寧に2度打ちしないと、照射もれになりやすいんです。こういうところに技術の差がでてきますね。

聞いてはいたけど、こんなに分かりやすく照射もれを見ることができ、ちょっと感心しました。

 

また、照射もれがあることで、逆に、ちゃんと照射できているところが分かります。

セルフでやっても効果が見えているので、

「やっぱりこのマシンは優秀だなぁ。」

と、性能の高さを再認識しました。

 

この素晴らしいマシン、体験したい方はぜひぜひご連絡ください!

LINE公式アカウントにて情報配信中 ↓

https://lin.ee/mt7Kgiy

友だち追加

(最後、ちょっとだけお店のPRさせていただきました☆)

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアハウスショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆