私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

長岡市の出張脱毛サロン「ショコラ」 ひっそり開業しました

高性能すぎる脱毛機
せっかくなら皆さんに

お久しぶりです。久々の投稿です。

投稿しなかった理由は簡単。めちゃめちゃ忙しかったからです。

本業に副業に、いろいろやっている中、家庭のことも、試験勉強も加わり、そこにもう1つ加わったものがあります。

長岡市の出張脱毛サロン「ショコラ」」のオープンです。

この脱毛サロンオープンに向けての準備があり、ブログどころではなくなっていました。

 

これまでのブログ記事で、夫のメンズ脱毛をきっかけに業務用脱毛機を購入したところまで書いています。購入後1カ月くらい経つのですが、まぁ、とにかく、この脱毛機が優秀すぎる!

想像していた以上に、「早い」し「しっかり抜ける」!!

こんなに性能がいい脱毛機とは、ほんとびっくりです。

(過去記事に画像出ています ↓)

sakurachallenge.hateblo.jp

 

ちなみにこのマシン、以前、「サロンアムラド」さんのところで施術を受けた際に、そちらのエステで使っていた脱毛機と同じメーカーのものです。アムラドさんで使っていたから「この脱毛機にしよう!」と決めた、というのもあります。

新潟市の脱毛サロンで「顧客満足度NO1」のアムラドさんです。

そこと同じマシンですよ。

抜けないはずがありません。(施術の良し悪しはともかく)

自分で好き放題使っているからこそ分かる、この性能のよさ。

40過ぎの私ですが、たるんだ毛穴が引き締まり、翌朝の肌のきめ細かさに感動しました。夕方になってもファンデが毛穴に入らない。すごい!

脱毛だけでなく、美肌にも効果があるとは、嬉しい誤算でした。

 

「これだけ効果があるのに、家族だけで使うのはもったいない!」

という安易な理由で、身近な人を中心に他の人にも使ってもらいたいと考え、半分思い付きで脱毛サロンをオープンしました。

申し訳ないくらい軽い開業理由ですが、施術というサービスを提供し施術料をいただく以上、技術も磨かなくてはいけません。

メーカーさんにリモートでサポートしてもらったり、アムラドさんに研修に行ったり、家族・身近な人などに練習台になってもらったり、、、と、日々、技術の向上に努めていました。

そしていよいよ、自分でも納得できるレベルになったので、一般の方にも施術を行うことにしました。(ご希望の方がいらっしゃれば)

 

元々のサロンを開業した理由がビジネスとちょっと違いますので、儲けは正直二の次です。

むしろ、

「脱毛したいんだけど、脱毛サロンって高いよねぇ。契約とかコースとか無理だなぁ。」

と、料金の高さがネックで、脱毛に通うことをためらっていた人に、気軽に通っていただけるよう、明朗会計でお安く提供できたらいいなと思っています。

 

本業があるので、営業日は不定期だし、営業時間は短いし、あまりたくさんの方に施術を行うことはできません。また、経費節約のため、店舗をもたずに「出張サロン」という営業のやり方をするので、営業場所も決まっていません。(自宅サロンはあります)

それでも、「脱毛効果は高い」ですので、「営業形態はどうでもいいから、安く確実にムダ毛をなくしたい!」と思う方は、ぜひLINE公式アカウントをチェックしてみてください。

https://lin.ee/mt7Kgiy

友だち追加

 

f:id:sharespacechocolat:20211104092714j:image

(上の写真、当然加工アプリで編集していますが、「肌のきめ細かさ」は編集していません。)

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアハウスショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆

(