私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

久々にシックスパッドが総動員

夏にこそSIXPAD
久々に筋肉痛を味わう

エステの8回コースに通いだし、今現在4回終わりました。

4回もやっていると、肉質が柔らかく変わり、「頑固なセルライトがやっとなくなってきたな」と実感しています。

毎日、夕方になるとむくんでむくんで鈍い痛みを感じるくらいだったふくらはぎが、そんなにむくまなくなってきたのもありがたい。むくみやすい状態が当たり前だった自分の足ですが、そういう状態が改善されつつあるようです。 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

「せっかくここまで状態を上げたのだから、8回コースが終わった後も、その状態をなんとか持続させていきたい!」

お金をかけ、時間をかけ、ここまでコンディションを高めているのですから、そう思うのは、当然ですよね。

どうすればむくまない状態を持続させることができるのか。友達に聞いたり、ネットで調べたりしてでた結論。それは、「筋肉をつける」こと

あ~、筋トレね。きついやつか。。。

きついやつ、面倒なことはできるだけやりたくない。正直、続けられる自信がないですね。。。

 

「どうしようかなぁ」と、思っていたところ、思い出しました、この子達の存在を。

f:id:sharespacechocolat:20210730191404j:image

f:id:sharespacechocolat:20200921191646j:plain

3年くらい前からこつこつと集めてきた「SIXPAD」シリーズです。この度、彼らの存在を思い出し、久々に引っ張り出してきました。

半年くらい眠っていたこの子達ですが、やはり効果はあるもので、1回使っただけで早速筋肉痛ですよ、はい。。。

 

さて、ここまで記事を読んで、

「・・・久々? どうして今まで使わなかったの?」

そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

SIXPADは、「楽にトレーニングができる」という素晴らしい商品で、その効果は自分自身も良く分かっています。これまでも、いくつか記事を書いてきました。

けど、いくつか「ちょっといまいち」と思う点もあるんです。

・装着が面倒

・パッドの買い替え&取り替えが面倒

・パッドが高い

・パッドが冷たい

(下の写真のように、SIXPADにはジェルパッドが取り付けられています。)

f:id:sharespacechocolat:20210730191435j:image

中でも、自分にとって一番つらいのは「パッドが冷たい」こと。特に冬場はジェルパッドが冷え冷えで、装着することがためらわれます。

(下の写真は、ボトムヒップの交換パッド)

f:id:sharespacechocolat:20200921191710j:plain

 

そういう理由で、冬になると使う頻度が激減するシックスパッドたちですが、せっかくのこの機会ですので、総動員して使っていきたいと思います。

 

※最近、下の写真のように、「ジェルパッドがいらない」タイプの製品が登場しました。これから買う人は、絶対にこれがおススメ。

初期投資は高くなりますが、パッドの買い替えが不要なので、長く使うにはこちらの方がお得になります。着脱も楽そうだし、ほんとこれいい。24回くらいのリースもできるんだって。やばい、手を出しちゃいそう。。 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアハウスショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆