美容好きの一般人がサロンオーナーになったよ

話題の美容グッズや長岡市内のエステ・サロンレビューが趣味だったガチ一般人が脱毛サロンオーナーになり、さらに美容関係に手を出していくブログ

【痩身エステ】長岡の体験エステ、ガチではしごします

体験エステが安上がり
ガチではしごします

「美魔女」

と、いうキラーワードをタイトルに使っているこのブログ。

その管理人である私ですが、どれくらいの美魔女度かというと、至って普通です

道を歩いている人が振り向くなんてこともなく、外食をすればサービスされるということもなく(美人あるある)、普通の容姿。

皆様と同じく、「美」についての悩みも多いわけで、スキンケア、エイジングケアなど、いろいろと試行錯誤している途中であり、「自分の経験がだれかの役に立てばいいなぁ。」と思い、ブログを書いているわけです。

 

さて、ボディについての悩みもあるわけですが、ほんと、

「これだけは、どう頑張っても、どうにもできない・・・」

と、諦めかけているのが「ももの太さ」

 

他の部位は、

ふくらはぎ → MTGの「フットフィット」で細くなった

エスト → 腹筋が効く

など、それなりに効果が出ました。(口コミ記事あります ↓) 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

でも、太ももだけは、何をやってもダメ。もう、何なんだろう。。。

ヒップアップ運動もしていたし、自分でマッサージもしていたし、食事にだって気を付けている。

なのに、、、、ここだけは減らない。

ちょいっとつまむと現れるセルライト。これ、ほんと、自分ではどうにもならないらしいです。

 

なので、意を決して、「痩身エステ」の力に頼ることにしました!!

 

でもでも、痩身エステって、コースを契約すると、ウン十万とめちゃめちゃ高くつくんですよね。(だから今まで、手が出せなかった)

どうにか安くあげたいなと思い、「エステ 安く」というキーワードで検索すると、「体験エステのはしご」というやり方がたくさんヒットしました。

どうやら、「痩身エステの体験コースをはしごするだけで、スリムになれる」らしい。

う~ん。やってみない理由はありません。

 

早速、「ホットペッパービューティ」のアプリを開いてみる。

これまで美容院の予約でしか使ったことがありませんでしたが、初めて「エステ」のジャンルをチェックしました。

 

 

思ったよりいろいろなお店がありますね。

長岡市内だけでなく、周辺の三条や小千谷あたりまでいろいろ出てきます。

 

ん? これなんか気になるなぁ。

「オレンジバナナ長岡店」というお店ですが、 「全身痩身フルコース」「最新マシーン」というワードが魅力的。

まあ、フルコースで5500円なら、出していい値段です。

 

と、いうことで、「長岡で体験エステをはしごしてみる 大作戦」、1店舗目は「オレンジバナナ長岡店」で決まり。

 

なるべくエステの間隔を空けないほうがいいということなので、2店舗目以降もできるだけペースを詰めて探していきたいと思います☆

 

※そして行ってみた、「オレンジバナナ」ガチレビューはこちら ↓

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆