私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

【美容外科】いよいよ世話になります@新潟市「Nクリニック」

コスパで考えるなら
化粧品より注射

これまで美容に気を付け、あれこれ化粧品を試してきました。

けれど、化粧品って「お高いわりには効き目があるかどうか分かりにくい」ところがあり、即効性を求められないところがまどろっこしい。

日々のケアの大切さ、それが数年後の違いを生み出すということは、実体験から分かってはいますが、

「しみ しわ たるみ」

など、すでにある悩みを解消するには、化粧品だけでは頼りない。

(ただ、化粧品は「これ以上ひどくならないように」するために必要だと思います。)

 

でもね、、、

どうしてもどうしても、、

「眉間のしわ」が気になるんです!

 

鏡を見るたびに、

「あ~、また出ているな」「くせになってきたな」

とついつい見てしまうんです!

 

「もう! すぐにでも消えてなくなってしまえ!」

と、毎日気になって仕方がなかったので、いよいよ、化粧品ではなく、「美容外科」に頼ることにしました。

 

新潟県内、美容外科はいろいろありますが、ネットの口コミやサイトの充実具合から、「Nクリニック」が良さそうな感じ。

眉間のしわの原因によって施術が変わってきますが、私の場合、「表情しわ」といって筋肉の動きでできているものなので、それを解決するには、「ボトックス注射」かなと思います。

 

f:id:sharespacechocolat:20191005191536p:image

 

料金もサイトに載っていて、安いもので12000円。高いもので20000円。

これならなんとか手の届く範囲。

むしろ、効果があるかないか分からない化粧品を使い続けるよりも、よっぽどコスパがいいです。

(しわに効くといわれている化粧品は、1本7000~10000円くらいなので。)

 

これ1本打つだけで、すぐに眉間のしわがなくなるなんて、信じられません。が、体験談を検索する限り、ボトックス注射は効くらしい。

さすがに「注射」なので、副作用などのリスクも、化粧品に比べたら高くなります。

でも、そういうことを気にしていたら、何もできなくなってしまいます。

 

と、いうことで、腹を決めた今、予約あるのみ。

スマホサイトからちゃちゃっとウェブ予約を済ませ、あとはその日を待つだけです。

電話でなく、自分の都合のいいときに予約ができるので、ありがたい。

心配がゼロとは言いませんが、眉間のしわの悩みから解放される日が待ち遠しい。どきどき3割、わくわく7割といった心境です。

 

施術のレビューはこちら↓

 

sakurachallenge.hateblo.jp

 

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆