私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

あの、「アスタリフト」もコラーゲンドリンク出してます

薬局で買えて、味もいい!
アスタリフトのコラーゲンドリンク

何度もブログで紹介していますが、アラフォーになって「コラーゲン」の凄さを実感してから、継続して「リファ コラーゲンエンリッチ」を飲んでいます。

 

sakurachallenge.hateblo.jp

  

sakurachallenge.hateblo.jp

 

定期購買制度で買っているので、単発で買うよりもお安く手に入る一方で、「飲み終わっても追加が届くまで時間が空いてしまう」というデメリットもあります。

 

そんなときは、薬局などでほかのコラーゲンを試しているのですが、今回、久しぶりに「味も効き目もすごい!」コラーゲンドリンクを見つけました。

あの、アスタリフト」ブランドの「ピュアコラーゲン10000」です。

f:id:sharespacechocolat:20190626050516j:image
f:id:sharespacechocolat:20190626050513j:image

 

以前、「オバジ」のコラーゲンドリンクを飲んだ時は、あまりの味の不味さに「絶対続けられない!」と思いましたが、これは違います。

濃厚だけど、おいしいんです。

1本あたりの量は30mlと、小さな栄養ドリンクと同じくらいのサイズですが、途中、「うぇぇぇ」とならずに、ぐいぐい飲めちゃいます。


f:id:sharespacechocolat:20190626050511j:image

効き目のほうも、さすが「アスタリフト」です。

翌朝の肌の調子がちがいます。普段よりもしっとり。ふっくら。

オイリー肌の人は、顔の皮脂の分泌が増えるので、飲む頻度を抑えたほうがいいのではと思うくらい効きます。

 

アスタリフトは、中高年向けの商品に力を入れているだけあって、さすがの効き目ですね。

 

ただ、、、

ただ、ですよ。

値段も中高年向け、もとい、ある程度の収入がない人には厳しい値段。

これ3本1箱で「1000円」くらいです。

1本333円・・・。

1カ月毎日飲むと考えると、10000円もします。

自分は継続購入できません。

 

気軽に薬局で買うことができるので、「ここぞ!」という日の前にある程度継続して飲むとか、短期集中で使うにはいいですね。

 

効果はあります。

ただ、コスパ的にはちょっと、ということで、やっぱり「リファコラーゲンエンリッチ」に戻ります。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆