私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「シャルレ」のがっちりガードル いただきました!

「シャルレ」のロングガードル
骨盤からウエストまでサポート!

普段からガードル派の私。

体調によってソフト、ハードなど使い分けていますが、どちらかといえばハードが好き。

40歳近くになると、ガードルの効果はてきめんで、柔らかいお肉があがるあがる。

パンツスタイルの時には欠かせません。

 

最近見つけたすごいガードルがこれ。

「シャルレ」というブランドのもので、あまりメジャーではありませんが、丁寧でしっかりとしたつくりになっています。

母の親しい友人が代理店をしているので、そのつてで頂きました。

 

骨盤をしっかりサポートできるよう、骨盤周りからウエスト部にかけてのつくりがすごいんです。

ボーンが前2本、後ろに2本入っているため、そのまま履くのは無理。

なので、フロントがチャックになっています。

f:id:sharespacechocolat:20190523212439j:image

 

このチャックを開けて、ぐいぐい下から上にあげていくと、履くことができます。

履くまでは大変ですが、履いてからはサポートがあるので、腰回りがシャキッと姿勢よく過ごすことができます。
f:id:sharespacechocolat:20190523212509j:image

 

バックの写真がこれ。

幅広ゴムがしっかり縫い付けられています。

f:id:sharespacechocolat:20190523212506j:image

唯一、デメリットといえば、洗濯に気を付けなければいけないということ。

とりあえず乾燥機には入れられませんね。

 

ここまでがっちりしたガードルは、デパートではなかなか売っていないので、大切に使っていきたいと思います。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆