私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「ララスリム」は冬に使うべきという結論

着圧タイツ「ララスリム」は
冬に使ってこそ価値がある

いつぞや、「ララスリムを履いて、脚痩せを目指したい」という記事を書きました。

sakurachallenge.hateblo.jp

 

今、どうなっているかと言うと、もうタンスに眠ったままです。

それは、効果があったとか、なかったとかという理由ではなく、単純に「時期が悪いから」

1週間くらい履き続けたのですが、「ズボンの下にタイツを履く」という状態が、とても耐えられるものではありませんでした。(職場ではズボンが基本)

いや~、蒸れる蒸れる。

太もものあたりが、気持ちが悪い感じ。

しかも、タイツは足裏の汗の吸収が悪く、靴の中が不衛生な状態に・・・

足のにおいが5割増しくらいでキツくなり、仕事用の靴を安易に脱げなくなってしまいました。

 

肝心の脚痩せはというと、実際にむくみが軽減するのを感じましたので、継続していたら多少は細くなるのではないかと思います。

夕方から夜にかけて、タイツを着用していないときはものすごく重い感じがしていたのがなくなりました。

また、タイツを着用しているときに鏡を見ると、ほかのタイツやストッキングをはいた時と比べ、脚が細くなっていました。

特に、お肉の柔らかい、太ももの部分の隙間が大きくなっていて、初めて着用した時には「おおっ」となったものです。

 

着用時の脚細効果は確かに感じられましたので、暑い時期でも、スカート着用時など足を見せる服装の時にはいいかもしれません。

私はというと、高い買い物でしたので、また寒くなったらタンスから出して使おうかと考えています。

ララスリムさん、また、冬にお会いしましょう☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆