美容好きの一般人がサロンオーナーになったよ

話題の美容グッズや長岡市内のエステ・サロンレビューが趣味だったガチ一般人が脱毛サロンオーナーになり、さらに美容関係に手を出していくブログ

驚異の「ど根性ムダ毛」 3.7㎝!!

永久脱毛にも負けず
3.7㎝まで成長したムダ毛

 分かりやすくするために、綿棒と一緒に並べてみました。
これ、なんでしょうか?

f:id:sharespacechocolat:20190426215110j:image

 

正解は・・・
 
「ムダ毛」です。 

風呂上がり、毎日の日課として、むくんだ足をマッサージしていました。
左ふくらはぎをリファカラットでコロコロしていた時、ふと目についた「白っぽい毛」
「あ~、クッションの毛がついているな。」と思って、手で引っ張ると、驚きです。
引っ張っても、取れません。

f:id:sharespacechocolat:20190426215108j:image
 

こ、こ、これって、もしかして・・・

何度も引っ張っているうちに、ぷつっと取れました。
その先には、ちょっとした毛根らしきものが。。。

すっげ~。

私、何年か前に永久脱毛をしているので、足のムダ毛ケアはしていないのですが、その永久脱毛にも負けず成長しているとは・・・。
しかも、計ってみたら3.7㎝。
いくらほったらかしにしていたとはいえ、めちゃめちゃ強いムダ毛です。


美魔女を目指すとブログで公言しているのに、この有り様です。 情けない。

・・・いや、今回のことは相手がすごすぎるんだな。


そう思うと、抜けてしまったことがもったいないようにも思えます。
今度、こういう毛を見かけたら、逆に、どこまで伸びるか記録に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆