私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

はくだけでむくみ防止!?「ララスリム」

むくみと戦えるタイツがほしい!
加圧タイツ「ララスリム」購入!

デスクワークばかりで、ほんと、下半身の冷えとむくみと、もう、下半身の悩みが深刻な今日この頃。
「スリム タイツ」 などという検索ワードで、むくみ防止のため、いろいろな加圧タイツを調べてみました。

 

いや~、今っていろんな「加圧タイツ」があるんですね。めちゃめちゃ気になります。

たとえば、こういう楽天ランキング28週連続1位」になったという、「魔法のキュットスリムシリーズ」
28週連続ってすごくないですか!?
このシリーズは、レギンスやハイソックスタイプなど、種類が豊富だし、色も何色かあるとのこと。
どうしてこんなに人気なのかと思ったら、「送料込み1380円」のものがあったり、「新規購入キャンペーン」をやっていたり、他の商品に比べて手軽に手が出せちゃうんですね。

ほかにも、「30分でいいんですか!?」と思わせる、「レッグドレナージュ」という商品。
これ、靴下タイプで簡単に着用できるし、遠赤外線効果もあるから、さらにふくらはぎのお肉に効きそうな感じ。
これ、2セットで9000円ちょいで、ややお値段高めですが、これもキャンペーン価格あり

 

そんな中、今回はこの加圧タイツを買ってみました。

f:id:sharespacechocolat:20190406132900j:image

「ララスリム(LALA SLIM)」です!  (ちなみに3足セット)

選んだ理由は、「口コミ」と「値段」です。 商品PRばかりのサイトが多い中、「『実際にはいてみて」』よかった」という口コミがいくつかありました。
また、1足7980円(送料 650円)が、3枚セット価格になると14940円(送料無料)になるということで、「値段が安いものよりも効きそうだし、3枚セットで考えるとお得なんじゃ!?」と思い、かなり高いものですが、3枚セットでの購入を決めました。(コレデシッパイシタラ、コワイ・・・)

実際に下(↓)にあるような効果が実感できるのか!?
値段に見合う効果があることを期待して、しばらく着用していきたいと思います。

f:id:sharespacechocolat:20190406133204j:image

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆