私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

困ったときの「suisaiの酵素パウダー」

毛穴の汚れ、詰まりにはこれ!
suisaiの「酵素パウダー」

最近の不規則な生活がたたり、肌の調子がちょっと狂い始めた感じ。
毛穴の開きも目立つように・・・

ま、そんな時、頼りになるのがこの子達です ↓

f:id:sharespacechocolat:20190402213232j:image

(使いかけなので、中身が半分くらいですが、新品はちゃんとぎっしり入っていますよ。完全に私物公開です。)

いろいろなメーカーが酵素パウダーを販売していて、何種類も試しましたが、おススメなのがこの子

f:id:sharespacechocolat:20190402213240j:image

なんといっても、他の酵素パウダーとは、効き目と即効性が違う!
普段の洗顔料に1個混ぜて使うだけで、小鼻の横がつるんとします。

また、びっくりするのが翌日。
肌のターンオーバーが活発になるのか、顔の表面の古い角質がぺりっと取れることもあります。
(これ、他の酵素パウダーでは見られません。ニキビ跡とかがちょっとずつ薄くなります。

 

「肌が蘇る」感じを体験できるこの酵素パウダー、ぜひお試しください☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆