私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

転職してから、美容に悪い毎日・・・。

つい昨日から職が変わり、立って歩くことが多い仕事から、いわゆるデスクワークってやつになりました。

デスクワークでパソコンに向かって2日。
気づいたことがあります。
それは、「全く歩かない!!」ということ。

夕方になると、足のむくみがひどいです。パンパンです。

さらに、座りっぱなしな上に、足が冷えるので、体までずっと冷えている状態です。
こんな状態が美容にいい訳がなく、顔の方までむくみがきそうな感じ。

あ、さらに最近、ブログを書くのが楽しすぎて、睡眠時間も削って書いています。
今まで溜まっていた「書きたい欲」があふれている感じです。
もうすでに夜の11時を超えました。
今までだったら、夜の10時には寝ていたのに・・・

「睡眠不足」と「運動不足」にどこまで持ちこたえることができるか、せっかくなのでちょっと挑戦してみようかと思います。
「美魔女」とは遠い方に進んでいってしまい、申し訳ございません。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆