私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「リファコラーゲンエンリッチ」の驚きの濃さ

濃い、濃すぎるコラーゲン
3日に1回でちょうどいい

このところ半年、定期的に飲み続けている「リファコラーゲンエンリッチ」というもの。

f:id:sharespacechocolat:20190329185905j:plain


1本480ml
1日1回15ml(一応の規定量
480÷15=32
つまり、これ1本で1か月分ということ。
1本約10000円なので、
10000円÷31日=約320円
これ、一杯が320円もするということです。

f:id:sharespacechocolat:20190329185931j:plain

これを飲む前は、よくコンビニとかでビン炭酸のコラーゲンドリンクを飲んでいました。
それは、1本200円もしなかったので、それと比べると、かなりコラーゲンが濃縮されている品物になっています。

飲んでみないと分からない。
この、「う!コラーゲン!!」と感じる濃さ。
私自身、ちょっとコラーゲン臭さが苦手なので、慣れるまで時間がかかりました。
(コツを知ったあとは、めっちゃおいしく飲めるようになりました)
ほんと、とろ~りとした、コラーゲン感が味わえます。
コラーゲン好きにはたまらない濃さだと思いますよ。

はじめは1日15mlずつ、毎日しっかり採っていたのですが、あまりに効きすぎて、別のところに余波が生じてしまったので、今は、肌がしぼまない程度に3日に1回飲むようにしています。
ちなみにイベント前は連続で何日間か飲んでいます。
それだと、1本で2、3カ月もつので、お財布にも優しい。

1カ月、3000~5000円くらいなら、なんとか頑張れるってものです。

次回は、使い始めてから1週間でどんな変化があったかレポートします。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆