私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

コラーゲンといえば、「リファコラーゲンエンリッチ」

コンビニドリンクとはちがう!
有名なリファのコラーゲン

f:id:sharespacechocolat:20190329185905j:image

私が肌のはりの衰えを感じ始めたのは、ちょうど半年前。
笑うとでてくる目じりの「しわ」。
それまで、肌の悩みといえば、もっぱら「シミ」でした。が、この時を境に、「しわ」にも悩みをもつようになりました。

たまたまいきつけの美容院(美容グッズの取り扱いが素晴らしいお店)に行ったとき、「最近、しわが気になって。」と、相談し、紹介してもらったのがこれ。
あの有名な「リファカラット」を取り扱っているMTGからでているコラーゲンドリンク。
「リファコラーゲンエンリッチ」です。

480mlで9504円というお値段。
たじろぎます。

f:id:sharespacechocolat:20190329185911j:image
↑ ちなみに1回分は、この小さいカップ半分です。

でも、「キャンペーン中だから、今なら安いよ。」という一言に、購買意欲をくすぐられ、約8000円ほどで購入しました。

それから半年。
結果はどうなったかというと・・・、今、4本目突入です。
つまり、「確実に効いている!」って、ことです。

1本約10000円のコラーゲンドリンクを、どのように使い、どれくらいもち、どれだけ効果がでたのかということは、次回以降のブログで紹介します。

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆