私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

プティリスの「ローチョコレート」買いました

美容にいいチョコレートって!?
プティリス「ローチョコレート」

f:id:sharespacechocolat:20190329072342j:image

長岡市「ローチョコレート」を製造、販売しているプティリスさん。

私は家が近いので、通販ではなく直接買いに行きます。

 

普通のチョコレートとは違って、調理時に高熱を加えていないことで、栄養素が失われず、栄養満点のチョコレートができるということです。もちろん美容にも良いです。チョコレートなのに、食べた方が美容に良いという不思議。

 

正直値段はすごいです。

普通のチョコレートの10倍ぐらいはします。

けど、ここぞという時の贈答品などで、たまに利用させてもらっています。

 

購入の理由はいろいろありますが、

①おいしい ②安心安全な材料 ③ラッピングが美しい といったことが挙げられます。

ラッピングのこだわり具合はものすごく、トップの写真の赤いプチプチ、ハートなんですよ。おお〜、ってなります。

f:id:sharespacechocolat:20190329073540j:image

今日はこれをもって、前の職場の皆さんとのランチ会に行こうと思っています。

これを持っていくと、いつも喜ばれます。お会いするのが楽しみです。

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆