私の推しリファ紹介します

MTG(リファ)正規代理店の脱毛サロンオーナーという立場を最大限利用し、いち早く美容グッズ情報をお伝えします

「さくらの美魔女チャレンジ」とは

f:id:sharespacechocolat:20190329200100j:plain


はじめまして。「さくら」と申します。

数あるブログ、ユーチューブ、SNSなどの中から、見つけていただきありがとうございます。

 

さて、このブログは、巷にありふれた「口コミ」ブログです。

新潟県長岡市在住アラフォーさくらの日々使っている美容グッズの使用感や本音駄々洩れの体験談など、しょうもない一個人のちょっとしたチャレンジをつれづれと書いていくだけです。

暇つぶしくらいになればいいのですが。。。

「美魔女」と一度くらい呼ばれるように、ちょっと頑張りますので、このブログが何らかのお役に立てれば、ほんと幸いです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆